2009年11月14日土曜日

中国の雇用情勢は改善している中、中国元への切り上げ圧力は増す

中国の雇用状況は改善しているみたいです。産業によってどうなのでしょうかね? 輸出産業の雇用が改善しているとは思えないんですが。いずれにせよオバマの訪中で最大の焦点は中国元の切り上げですね。 外国株ひろば (米国株、欧州株、CFD取引、ADR、ETF、海外投資、インド株、ロシア株、ブラジル株、中国株、原油、ゴールド、金鉱株、穀物、テクニカル分析、シリコンバレー): 人民元は切り上げられるのか?

中国の雇用状況は改善しているみたいです。産業によってどうなのでしょうかね? 輸出産業の雇用が改善しているとは思えないんですが。いずれにせよオバマの訪中で最大の焦点は中国元の切り上げですね。

外国株ひろば (米国株、欧州株、CFD取引、ADR、ETF、海外投資、インド株、ロシア株、ブラジル株、中国株、原油、ゴールド、金鉱株、穀物、テクニカル分析、シリコンバレー): 人民元は切り上げられるのか?



Maconn's tumblr page

0 件のコメント: