2009年11月19日木曜日

山玄茶(京都)

先月、ランチタイムに寄らせていただいた。味も美味しかったのはもちろんだが、高級店にみられるような偉ぶったところが一切なかったのがよかった。それど ころか初めての客にも「おもてなし」の配慮がこちらにも伝わってくる居心地の極めて良い店でした。普通、高級な料亭だとつい緊張してしまいがちですがここ だと一切そんな心配は要らない素晴らしい店でした。お勧めです。 山玄茶 サンゲンチャ - 懐石・会席料理、和食、日本料理(祇園四条) [食べログ]

先 月、ランチタイムに寄らせていただいた。味も美味しかったのはもちろんだが、高級店にみられるような偉ぶったところが一切なかったのがよかった。それど ころか初めての客にも「おもてなし」の配慮がこちらにも伝わってくる居心地の極めて良い店でした。普通、高級な料亭だとつい緊張してしまいがちですがここ だと一切そんな心配は要らない素晴らしい店でした。お勧めです。

山玄茶 サンゲンチャ - 懐石・会席料理、和食、日本料理(祇園四条) [食べログ]



Maconn's tumblr page

0 件のコメント: