2009年11月10日火曜日

ブラッセリー・ヴィロン(丸の内)

ブラッセリー・ヴィロン丸の内店へランチで伺った。バケットと肉or魚セットで1470円、バケットとサラダセットが1200円程度があったが魚ソテーとバケットを頼んだ。フランスパンみたいのが来たのでエシレバターを追加してみた。 食べてみて、うーん。確かにバケットは美味しいと思うが料理の方は普通かせいぜい中の上かな。エシレバターもサッパリしいて食べたら浸透していく感じで美味しい。ただはまるところまではいかないかな。ランチセットにエシレバター付けたら総額1800円以上になる。ランチにはいかないだろう。パンだけ買うというのもありだろうが高いレベルのパンは他にもあるので通うところまではいかない。

ブラッセリー・ヴィロン丸の内店へランチで伺った。バケットと肉or魚セットで1470円、バケットとサラダセットが1200円程度があったが魚ソテーとバケットを頼んだ。フランスパンみたいのが来たのでエシレバターを追加してみた。
食べてみて、うーん。確かにバケットは美味しいと思うが料理の方は普通かせいぜい中の上かな。エシレバターもサッパリしいて食べたら浸透していく感じで美 味しい。ただはまるところまではいかないかな。ランチセットにエシレバター付けたら総額1800円以上になる。ランチにはいかないだろう。パンだけ買うと いうのもありだろうが高いレベルのパンは他にもあるので通うところまではいかない。



Maconn's tumblr page

0 件のコメント: